W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

お気に・その11(W501-0190)のリターンズ

以前、W501-0141(スーパーライトボディー)をステキに履きこなしているのを拝見したParis MatchのfumiさんがW501の濃いめの色を購入されたそうです。
またまたW501がお似合いのfumiさん(元記事はこちら)ですが、ワゴンセールで90番色(W501-0190)を購入された模様。
外出先で自分が持っているのと同じW501を履いている人を目撃した時、帰宅早々、履いてみちゃうことがある。
新宿駅のホームで88番色(W501-0188)を履いている人に出会った翌日、自分もW501-0188を履いて出かけちゃうとか。
…という訳で、W501-0190を探し出して、久しぶりに履いてみた。
以前書いたけれど、持っているW501-0190(29インチ)は少しちっちゃめの作りなので苦手意識もあったけど、最近少し痩せたので楽に履ける様になった気がする。
なかなか渋〜い色合いであることを再発見。もう少し涼しくなったら活用してみよう!
(W501-0190に関する過去記事は、こちら。#1, #2, #3, #4)