W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

今週もダブルヘッダー

昨晩は早く寝たけれど、爆睡していて、目が覚めたのは8時過ぎ。
テレビ朝日「旅サラダ」に前田知洋さんが出演していて、生放送でマジックやってる。
事前に知ってたら、録画予約しておいたのに〜!
なんて言ってる暇ないので、テニススクールへダッシュして、9時〜10時半のレッスン受講。
まだ体が寝ているのか、反応が鈍い。つい力んで、思い切りラケットを振っちゃう!
結果、ラケットの真ん中には当たらなかったり、バックアウトしちゃったり。
最後の方でようやく力が抜けてきて、それなりにナイスショット。
一旦帰宅してから、再度12時〜13時半のレッスン受講。
二分間、ストローク一人VSボレー二人の対決で、徹底的に走り回される。
足下がくがく、息ぜーぜー。
よい運動をしたので、遊心亭のさば味噌煮弁当(遅い昼食)を買って帰宅。