W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

いっしょにウォーキング

ふたりと遊んでいると、ついつい引きこもり状態になりがち。
一日一万歩のノルマを達成するために、夕食後にウォーキングへ。
「にゃあにゃあ」甘えてくるふたりを一緒に連れて行っちゃおう!
先週行ったお医者さんの近くまで、バッグ(FUNDLE)にふたりを入れて、裏道を歩いていく。
ビーチェはさっさと顔を出し、外の景色に興味津々。最初はバッグの底でビクビクしていたティーナも、おっかなびっくり外を覗きこみ始める。
折り返し地点(深夜営業のスーパー)からは、表通り(国道XXX号)を歩いて帰る。
深夜でも車の通りが激しく、騒音にふたりはちょっとナーバスになる。
バッグの底から出てこないティーナ、バッグから逃げ出そうとするビーチェ、と対照的な反応のふたり。
再び、うちに向かう裏通りに入って、静かな道を歩いて帰宅。いちまんぽクリア。