W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

今夜もウォーキング

今日も歩数が足りないので、夕食後にウォーキングへ。
昨晩の出来事で懲りたのか、怖がるティーナはお留守番。バッグに抵抗なく入っちゃうビーチェと共に、家の近くを歩き回る。
昨日とは全く違うコース。ビーチェはバッグから顔を出して、周囲の景色を眺めてる。
駅の近くで、野良猫ちゃん発見。昼間のボス猫ほど大きくない。以前、うちの庭で見かけた三毛ちゃんに似ている気がする。
ビーチェを見ると逃げていく猫ちゃん(どう考えてもあっちの方が強いはず)。人と同居している猫を見ると、自分も掴まっちゃうんじゃないかと思うのかにゃあ?
途中、バッグに収まるのに疲れたビーチェを抱きかかえたりしながら、無事に帰宅。
一万歩クリア。