W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

いっしょにお風呂・その1

お昼過ぎまでゆっくり寝て過ごす。術後の経過は良好で、痛みは発生せず。
午後、アビちゃん(アビシニアン)三姉妹をおうち(三階建てケージ)から出すと、部屋の中で追いかけっこ&隠れんぼの大運動会。
たっぷり遊んだ後、夕方、三姉妹をいっしょに連れてバスルームへ。今日はシャンプーの日じゃないけど、お風呂に慣れるため付き合ってね。
浴槽から溢れ流れるお湯に濡れたくないので、高い場所に逃げようとする三姉妹。
長女ティーナ(Valentina)は、一番安全なシステムトイレ(消臭効果が期待通りじゃないので、すぐにお役御免にしてお風呂に移動、安全地帯として利用)の上をすかさずキープ。さすが要領のいいお姉ちゃん。
次女ビーチェ(Beatrice)は、二番目に安全な風呂椅子×2の上へ移動。ここも濡れる心配がないよね。
その頃、出遅れた末妹エリザ(Elisabetta)は…。
(明日に続く)