W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

いっしょにお風呂・その2

同居人によってお風呂へ連れてこられたアビちゃん(アビシニアン)三姉妹。長女ティーナ(Valentina)と次女ビーチェ(Beatrice)は安全地帯(高さのある場所)に逃げ込んだのだけど…。
出遅れた末妹エリザ(Elisabetta)は、システムトイレや風呂椅子の上に乗ることが出来ず、バスルームの床をウロウロと彷徨う。
やがて同居人が浴槽に浸かると、追い炊きで湯量が増えていた浴槽からはお湯が流れ始める。エリザ、流れ出るお湯が一番少ない浴室の隅っこ(介護用椅子の下)に逃げ込む(写真の左端)。
システムトイレや風呂椅子の上、お姉ちゃんにちょっと移動してもらえば、いっしょに乗る余裕はあるのだけれど、遠慮がちなエリザは、隅っこでコソコソと…。
その後、お姉ちゃんたちが安全な場所でじっとしている間、無謀にも浴槽の縁を歩き回って冒険したエリザ。そんな大胆さがあるならば、もっとお姉ちゃんたちに対しても主張すればいいのに。