W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

moment

サラダを確保した後は、タワレコに立ち寄る。
夏帆さんが出演中のロッテ「のど飴」のCM。音楽は、Sotte Bosseの「君がいるだけで」(米米CLUBのカバー)。Sotte Bosseのアルバムは全部持っているはずなのに、どこにも収録されていないんだよなぁ…と思っていたら、先週(10月3日)、サードアルバム「moment」が発売されていたんだ。
当然ゲット。全11曲で、「君はいるだけで」は2曲目に収録。他には「瞳がほほえむから」や「三日月」などのカバーに加えて、ボーカルのCanaさんが作詞したオリジナル曲を収録。

moment