W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

返してよ〜!

昨晩の続き。っていうか、時計の針は0時を回って、日付が変わっちゃったよ〜。
数時間後、何とかネズミのおもちゃを手に入れたアビちゃん(アビシニアン)三姉妹。
興奮した次女ビーチェ(Beatrice)は、ネズミを両手で頭上に抱え上げ、後方に放り投げる。また捕まえては、…と繰り返す。まるでプロレス技バックドロップを仕掛けているみたい。
で、投げたネズミは、勢い余ってアビちゃんズはうす(三階建てケージ)の一階に飛び込んでしまった。そこには一足先におうちに戻っていた末妹エリザ(Elisabetta)(ダイエット中のためお姉ちゃんたちとは別にして食事制限中)が…。
タナボタでネズミをゲットしたエリザは、おうちの中でネズミに噛み付き、遊び始める。
長女ティーナ(Valentina)は、何とか手を伸ばしてネズミを取り返そうとするが、残念ながら届かない。
「う〜ん、ネズミ君返してよ〜!」