W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

ナイターレッスン

朝8時過ぎにいったん起きた(「旅サラダ」を一瞬見た記憶が…)のに再び眠りについて、9時〜10時半のレッスンを受け損なう。
再び目を覚ましたら11時過ぎで、10時半〜12時のレッスンを受け損なう。
ゆっくり朝食兼昼食を食べていたら、12時〜13時半の、13時半〜15時のレッスンを次々と受け損なう。
アビちゃんズと遊んでいたら夕方になってしまったので、15時〜16時半のレッスンを受け損なう。
ビーチェを連れてお風呂に入っていたら、18時15分〜19時45分のレッスンを受け損なってしまったので、本日最終のナイターレッスン(19時45分〜21時15分)の振替受講を申し込んで出席。
なぜかラケットの中心にボールが当たらない。空振りしちゃうし…。
コーチから「足が動いていない」と指摘される。
なるほど、ボールに届かないはず。一歩踏み出しても、その後が続かない。
五ヶ月のブランクで足腰が弱ってる。またコツコツと続けるしかないにゃあ。