W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

黄金の三姉妹・その3

ゴールド(金色)の迷子札に交換して以来、なかなか写真を撮らせてくれないアビちゃん(アビシニアン)三姉妹の次女ビーチェ(Beatrice)。
部屋の隅の椅子下に設置した夏用ベッド(本当は妹エリザのお気に入り)で休憩中の姿を、捕まえた〜。…と思ったら、次の瞬間には、姉や妹を追尾するためにダッシュの身構え。
自由奔放なビーチェ、最近はイタズラが悪質化してきて、参ってしまう。進入禁止のパソコン部屋(最近使っていないデスクトップPCが置いてある)に逃げ込んでパソコンのケーブルに噛み付いたり、ゴミ袋を漁ってケーキのクリームの残りを舐めようとしたり…。
昨日も、パソコン部屋に置いてあったはずペンギンの縫いぐるみ(BEANIE BUDDY、子猫くらいの大きさ)がいつの間にかアビ部屋にあって、三姉妹のオモチャと化していた。
ビーチェに違いない!口にくわえて盗み出したのかな?