W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

凸凹凸の三姉妹

先週体調を崩して以来、体重が300グラム減少したアビちゃん(アビシニアン)三姉妹の次女ビーチェ(Beatrice)。
今はクシャミや腹痛といった症状を見せることもなく、長女ティーナ(Valentina)や末妹エリザ(Elisabetta)と一緒に、元気に走り回っている。昨日同様、焼ささみとキャットフード(ユーカヌバ子猫用)のミックス特別夕食を出したら、焼ささみだけを食べて、キャットフードを全く無視。その後、夜中にはキャットフードを食べていたから、嗅覚は元通りになっているのかも知れない。
抱いた時に「痩せちゃったなぁ」と感じるビーチェだけど、スレンダーなアビシニアンとしては、今の方がフツウなのかも…。
クリスマスイヴに撮った猫団子三姉妹の写真。ティーナ(左)とエリザ(右)はちょっと太りすぎで、むしろビーチェ(中央)が丁度良い様にも見える。