W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

余所余所しい三姉妹

いつもと比べて、アビちゃん(アビシニアン)三姉妹が大人しい。元気がないとか、調子が悪いとか、ではなさそう。なんか余所余所しいのだ。
明日から四日間、お留守番をお願いすることを察知したのかな?
最近、騒ぎすぎて、いろいろとモノを壊しちゃったから反省しているのではないよね。

と思っていたら、次女ビーチェ(Beatrice)が「にゃあ〜あ〜」「にゃあ〜あ〜」って騒ぎ出した。発情しちゃったらしい。
旅行の荷物を準備していると、おうち(三階建てケージ)から腕を伸ばして出して、いろいろとジャマしようとする長女ティーナ(Valentina)と末妹エリザ(Elisabetta)。