W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

香港の猫カフェ(CHOCOCAT)再び

昼過ぎまで寝ていた上、あちこち回ってショッピングしていたら、エステの予約時間(22時)まであと30分!
それでも、前回通った猫カフェ「CHOCOCAT」に立ち寄る。エステのお店(太極足療)はここから近いので、5分で行けるとして、滞在時間は約25分間しかない。
スウィーツは諦めて、暖かい飲み物「Choco King」(40.00香港ドル)をオーダー。
店内を見回すと、夜遅いので勤務中の店員猫さんは少なそうな雰囲気。

すると、後ろの席に大人しく佇む猫ちゃん発見。
前回訪れた時、そっくりさんの兄弟/姉妹/親子?の内のひとり。だよね?

前回はお店の奥でドッシリ構えていたボス猫(?)さん。お店にいた猫の中で一番ガッチリした体格。
お店の中央のテーブルに構えて、店内の様子に目を光らせている様子。たっぷり毛並みで、触るとフカフカ

お店の奥にもう一頭いたみたい(遠くから見た感じでは、最初の彼/彼女の片割れっぽい)だけど、時間切れ。
ようやく出てきた「Choco King」を急いで飲んで、猫フェイスのビスケットを慌てて食べて、早々に退散。残念!