W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

フォトコンテストの結果

先月「なかよし三姉妹」で応募した猫フォトコンテスト。アビちゃん(アビシニアン)三姉妹を連れて結果発表を見に行きたかったけれど、寒い日が続いているので、同居人が代表して確認にお出かけ。電車に乗って、デパート内のペットショップへ。

結果は「メーカー賞」、いわゆる(20名の参加者ならば)誰でも貰える「参加賞」。
賞品は、Nutro(ニュートロ)のロゴ入りキャットフードタンク(+キャットフードのサンプル付き)。デジカメのプリント写真一枚と交換でゲットできた訳だから、ラッキーかにゃ?
帰宅したら、賞品の周りを取り囲む三姉妹。中に食べ物(キャットフード)が入っているのに気付いて群がっているのではなくて、ラッピングに使われた黄色のリボンを何とか手に入れようとしているらしい。
写真は、「これは私のモノ!」と珍しく自己主張しているビーチェ…というのは嘘だけど、鋭い牙がチラッと見えていて怖い〜!

ちなみに、金賞に入賞していたのは、「なかよし兄弟猫」
ティーナ(Valentina)とビーチェ(Beatrice)だけならば、例えばこんな写真を応募できたけど、それでは、エリザ(Elisabetta)が可哀相だし…。

この写真(ティーナ&エリザ)で応募しちゃったら、ビーチェが可哀相だったし…。

三姉妹揃い踏みの写真を撮るのは難しい…。