W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

困ったビーチェ

五日前に避妊手術を受けたアビちゃん(アビシニアン)三姉妹の次女ビーチェ(Beatrice)。
一週間早く手術を受けた末妹エリザ(Elisabetta)は四針縫う必要があったけれど、痩せているビーチェは、切開箇所が短いから(?)三針で済んだ。
…のに、手術後早々、自分で一針分の糸を引き抜いてしまったビーチェ。エリザベスカラーを付けても、ゲージにぶつけて器用に外しちゃって、今日、残っていた二針の内の一針分の糸を引き抜いちゃった!
傷口を自分でペロペロ舐めちゃうから、軽い炎症(?)を引き起こしているみたい。
自由奔放で怖いモノ知らずな性格のビーチェ、普段は楽しいけれど、安静にして欲しい時には、実に「困ったちゃん」なのだ。
抜糸は来週末(3月2日)の予定だったけど、明日もう一度、診てもらわないとダメかにゃあ?