W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

イヤ〜な猫珍

同居人が食事を始めると、いつの間にか集まってくるアビちゃん(アビシニアン)五姉妹。
「これはあげないよ。」と言われても諦めないのが、次女「美珍」ことベアトリーチェ(Beatrice)&三女「ベッタちゃん」ことエリザベッタ(Elisabetta)。
「なんでもらえないのよ〜」といつまでも足下に居座り続けて、

「落ち着いて食べられないから、どこかに行ってよ〜」と言われると、

一瞬目線をそらせるけれど(こういう時は行動がピッタリ一致する双子)、

やっぱり「なんでよ〜」とこちらを見続けるふたり…。

イヤ〜!落ち着いて食事をさせてよ〜、猫珍。