W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

美珍&ベッタちゃんの通院

糸状菌による皮膚炎の治療中の「美珍」ことベアトリーチェ(Beatrice)。次回通院は来週の予定だったけれど、ほとんど完治した様に見える。
その代わりに、「ベッタちゃん」ことエリザベッタ(Elisabetta)が再発して、顔や背中の毛が抜け始めたので、午後から全員を連れてきりがおか動物病院へ。
診察結果は予想通りで、美珍はほぼ完治して、今はベッタちゃんの方の症状がひどい。
念のため、美珍は処方済の薬を残り一週間飲み続けることにし、ベッタちゃん用として同じ薬(抗生剤と抗真菌剤)を二週間分頂く。
診察を終えて、病院を出てきた時に…(「毛虫 VS. 美珍」参照)。