W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

チビーズ

東京へ出たので、夕方、アビシニアンルームさんへ。
ちび猫姉妹の異母妹『苺ちゃん』が店内にやって来た隙に、地下の産箱に潜入。生後約二週間の『チビーズ』は、四日前と比べて、さらに大きくなっていました。
いきなり大あくびを見せてくれたのは、次女(?)のルディ2ちゃん(中)。

お姉にゃんに完全に乗っかられて大丈夫?、末弟(?)のブルー君(右)。

ベスト母乳をキープしているので、一番大きな長女(?)のルディ1ちゃん(左)。

またしても弟の上に乗っかってしまう姉。雌猫は気が強いからねぇ。

目が開いて、耳も聞こえるらしいルディ1&ルディ2。

逆三角形の顔立ちは、苺ちゃんの血を強く引いてるのかしら?

頑張れブルー君。お姉にゃんたちに負けないでね!

なお、チビーズの性別は、獣医さんによる仮の見立てだそうです。