W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

てぃーにゃんのお手柄・再び

発情中のため、うにゃうにゃ、クネクネ、べたべたしているアビちゃん(アビシニアン)五姉妹の長女『てぃーにゃん』(Valentina)。
深夜、キッチンに侵入したかと思ったら、勝手口のドアのところでバタバタと暴れている。
何をしているのかと思ったら、ドアの隙間から侵入したゴキちゃんを捕まえて、パンチを繰り出しているのだった。
発情期間中で苦しそうにしているのにハンターの血を忘れないとは…やっぱり猫なんだね〜。
ていーにゃんが捕まえたゴキちゃん。

猫パンチ攻撃で手足の一部が失われて「おなかのなかみ」が出ていたので、既に死んでいると思ったら、写真撮影中に動き出して床の上に逃げ出すゴキちゃん。何という生命力!
獲物を嗅ぎつけて集まってきた『びーちゃん』(Beatrice)&『べっちゃん』(Elisabetta)に囲まれて、動かなくなったところを再び捕獲して、ふたりが食べちゃう前に廃棄。