W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

キャットカラー

池袋に出かけたので、東急ハンズ池袋店内の「ねこぶくろ」を併設したペットショップ(ペッツリビン池袋店)に立ち寄る。
キャットカラーに付ける猫鈴を物色していたら、アビちゃんズが愛用しているキャットカラー(「猫の暮らし」のベビーチロリアン柄)に見たことのない色(パープル)を発見。今までは四色(レッド・ピンク・イエロー・ブルー)だったけど、いつの間にか新色が追加されていたらしい。
四色しかなかったから、ちび猫姉妹(マージとキャティ)は同じレッドを使っていたけれど、これで全猫色分けできる!
…ということで、全五色をゲット。パープルに変わるのは、どちらかな〜?