W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

猫の夕食!

リハビリ目的(?)の映画鑑賞から戻ってきた途端、夕食を催促するアビちゃん(アビシニアン)五姉妹。
いつもより早い時間帯だけど、映画館で朝食・昼食兼用の軽食を食べただけでお腹が空いていたので、夕食にすることに。
まずは、庭に置いてあるトレイにキャットフードを補充。庭のどこかに隠れていたのか、すぐに彼(?)が現れました。
「待ってたんや、頂くで〜!」と軽く挨拶の後、

ひたすらキャットフードを食べています。


そこ頃、庭に面した室内(あびルーム)では…
同じく夕食に夢中の『まあにゃこちゃん』(Margherita)。

庭の外の様子など気にすることなく、一気にキャットフードを食べています。

外の彼(?)は、アビシニアンならば3〜4食分あるフードを食べ続けています。

彼(?)の存在に気付いた『てぃーにゃん』(Valentina)が下りてきました。

他猫のフードを狙う『びーちゃん(Beatrice)』もやって来ましたが、

お腹がいっぱいになった『まあにゃこちゃん』は、気にならない様です。