W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

「また来た!」

午後1時過ぎ、あびルームの庭に面したガラスのそばに座っていた『きゃってぃ〜ちゃん(Caterina)』。
きゃてぃっち「ん?この気配は、もしかして…」

きゃてぃっち「あっ、やっぱり!」

きゃてぃっち「外の男の子がまた来たでしゅ!」

サバ白兄「また来た、なんてヒドイなぁ。」

サバ白兄「僕は毎日来てるじゃないか〜。」

サバ白兄「僕はお腹が空いているんだから。」

サバ白兄「にゃあ〜(早くご飯をちょうだい)。」

10分後。キャットフードを「うまうま」と食べるサバ白兄。


サバ白兄「変顔だって?食事中の写真を撮らないで欲しいな〜。」


サバ白兄「ちゃんと写真撮ってね。はい、ポーズ。」

美珍(Beatrice)「何?また縄張り荒らしが現れたの?」

もう行っちゃったってば。