W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

今日の『ママいも』と『ちゃおちゃお』

午後11時過ぎ。
夕食にやって来た『ママいも』。
家の中からガラス戸越しに見ても、

外に出て、真上から見ても、お腹の膨らみが判る。

勝手口を開けて外へ出ると、『ちゃおちゃお』もやって来ていた。
駐車場の物置の上で順番待ちする夫。





ある程度食べた後は、一旦休憩した後、

再びよく食べる『ママいも』。

そして、また休憩。





一方、キャットカラーを付けようとしたら、逃げ出した『ちゃおちゃお』。
隣家の前に寝転がって、ゴロニャンの体勢。

何が楽しいのか判らないけれど、地面の上でゴロゴロと回転。

外から覗くと、テラスでくつろいでいる『ママいも』。