W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

『にいに』のシャンプー

午後4時過ぎ。
シャンプーをしてあげたいなぁ…と思っていたら、『にいに』がやって来た。
『ママいも 2.0』と比較して、かなり痩せている父親(?)。

キャットフードを食べたそうにしていたけれど、まずはバスルームへ連れて行って、ノミ取りシャンプー。全く抵抗せず、良い子の『にいに』。
バスルームから戻って来て、フードを食べる『にいに』。

完全に洗ってあげられなかったけれど、少しは綺麗に。

濡れた毛が張り付いて、改めて分かる激痩せ体型。

定期的に御飯が食べられずに痩せてしまったのだろうか?

それとも猫エイズか猫白血病を発症してしまったのか?

取り敢えず食欲はある様なのだけど…。

シャンプーされたからって嫌がらないで、また食事に来てね。