W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

続・名前札の追加注文

昨日、『ベッタちゃん(Elisabetta)』の分だけ、キャットカラー用とシュシュカラー用に違う色(レモンイエローとライムグリーン)の名前札を追加注文したけれど、冷静に考えれば、他の姉妹の名前札を各々のカラーの間でいちいち付け替えるということは有り得ない。ということで、残りの姉妹分を注文しようとしたら、『きゃってぃ〜ちゃん(Caterina)』のキャットカラー&シュシュカラー(共にレッド)とお揃いのチェリーレッドが完売してしまった。姉の『まあにゃん(Margherita)』もキャットカラーは色が揃わない(カラーはパープル、注文済みの名前札はオレンジ)ので、注文済みの名前札はシュシュカラー用にして全姉妹揃えることにして、ちび猫姉妹のキャットカラーは、ブルー系とピンク系でオーダー。三つ子&双子の長女はブルー系、次女はピンク系、三女はイエロー系とのルール。またもや『ベッタちゃん』だけが仲間外れ。

名前誕生日性別カラー
Valentina2007.2.15Femaleミントブルー
Beatrice2007.2.15Spayピーチピンク
Margherita2007.12.30Spayミントブルー
Caterina2007.12.30Spayピーチピンク

最終的な色の割り当ては、以下の通り。

名前キャットカラーシュシュカラー
カラー名前札カラー名前札
Valentinaブルーミントブルーブルーミントブルー
Beatriceピンクピーチピンクピンクピーチピンク
Elisabettaイエローレモンイエローグリーンライムグリーン
Margheritaパープルミントブルーオレンジオレンジ
Caterinaレッドピーチピンクレッドチェリーレッド