W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

日式オムハヤシ

昼食抜きでメロンパンを食べただけなので、台北駅2階北側にあるフードコートで夕食を食べることにする。日式メニューのお店が並ぶ北東のフードコートの中で「日本名古屋カレー moni 茉莉珈哩」というお店を選択。オムハヤシ(159台湾ドル)を注文する。
どの店のどのメニューもおかずてんこ盛りの写真だったので、単純にオムライス(またはオムカレーかオムハヤシ)を食べたいと思って、このお店のこのメニューを選んだのだが、「トッピングは何にする?」と聞かれて「チキン」と答えると、鶏の唐揚げ3個が乗っていた。



その後、駅2階のパン屋でエッグタルト3個(84台湾ドル)、1階のセブンイレブンでコカコーラ&爽健美茶(54台湾ドル→2本買うとルーレットで11%引きが出て48台湾ドル)を購入。
雨が降り続いているので、誠品書店へ行かずにホテルに戻り、そのまま寝落ち。