W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

しあわせなティーナ

アビちゃん(アビシニアン)三姉妹の長女ティーナ(Valentina)、ドアを開けたおうち(三階建てケージ)の三階から顔を出して、前脚をキレイにしたり…と身繕いの真っ最中。
すると、隣にいた妹、次女ビーチェ(Beatrice)が首筋や頭部をペロペロと舐め始めてくれました。写真のビーチェの目つきはちょっと怖いけど、噛み付いている訳ではありません。
気持ちよさそうなティーナ。生まれた時からずっと一緒にいるので、信頼しているんだね。
末妹エリザ(Elisabetta)だったら、こうはならないよね。ペロペロしているハズが、いつの間にかガブリと噛み付くので、安心して身を委ねられないものね。