W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

全猫シャンプー

午後、アビちゃん(アビシニアン)五姉妹をバスルームへ連れて行く。
終日雨で気温も高くない日だけれど、前回(書き忘れていたけれど、確か9月12日)から一ヶ月以上を経過したので、全猫にシャンプーを実施。
特に『びーちゃん』(Beatrice)と『べっちゃん』(Elisabetta)が臭い。自分でマーキングしたベッドに寝ている『べっちゃん』と、同居しているので同じベッドに寝ている『びーちゃん』の毛にオ■ッコの臭いが染みつき、ガマンの限界にゃのだ。
悪臭の根源である『べっちゃん』『びーちゃん』に続いて、『きゃてぃこ』(Caterina)、『まあにゃこ』(Margherita)、『てぃーにゃん』(Valentina)の順番でみんなイイ匂いになりました。